マウス

ここでは、マウス に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP4805.jpg
値段が安いので、結構適当に買ったロジクールのマウスパッド。
基本を押さえたスタンダードマウスパッドという割には、かなり
個性的なマウスパッドでした。
[ELECOM レーザー&光学式マウス対応マウスパッド(ブルー) MP-113BU 体験レビュー (非常に正確なマウス動作が可能) ]の続きを読む
スポンサーサイト
IMGP4804.jpg
前回のロジクールM325に引き続き、M525を購入しました。
とりあえず、M525は家用ということで。

随分と、操作性が正確に動くんですね。
しかも、動きが滑らか極まりない。
先日買ったM325がスポーツ性が高いモデルマウスだと思っ
ていましたけど、こちらは高級性&正確性が高いマウス。
あと快適性が高くて、疲労感がたまりにくい。
自動車で言うと、高級セダンみたいな感じですかね?
[LOGICOOL ワイヤレスマウス M525BL 動画レビュー 動きが精密&快適性高し!]の続きを読む
IMGP4630.jpg
(`・ω・´)……実はワイヤーレスマウスパッドを導入するにあたり、YAMADA電気に
置いてあったサンプル品を試したんですよ。
その中で一番このロジクールM325のクリック感が軽快かつ、掌にフィットしたので
購入。
他のマウスパッドですと、どうしてもクリック感が重い気がしたのです。

あと持ち運びというか、外出先で使いたいのでそれなりに軽いというのも選択肢の
中にありました。
[Logicool Wireless Mouse Unifying対応レシーバー採用 ピーコックブルー M325PB 購入レビュー 高速回転スクロールホイールが凄すぎ!]の続きを読む
IMGP4617.jpg
これなんだと思います?
マウスパッドのパッケージなんですよ。
しかも、ゲーム用の「ゲーミングマウスパッド」
ネトゲなどで、瞬間的かつハードなマウス操作を想定して作られた
マウスパッドだそうです。
[SteelSeries QcK mini 63005 ゲーミングマウスパッドを購入してみる。]の続きを読む
410hWNOfpTL__SL500_AA300_.jpg
( ;゚ω゚) よく考えたら、小型レーザー無線マウスも必要だったんだよなあ。
いや、出先で必要になるもので。

となるとM905という選択肢もありか。
ちょっと面白いと思う点は、バッテリーにエネループ単3乾電池2本を搭載
出来るという点。
もうひとつは、より軽量化を図るためにエネループ単4乾電池2本でもOK
という点ですね。
まあ単三一本でも数か月持つとか。


さらにガラステーブルでも使用可能。

キャリングケースも付いてくる事から、やっぱり持ち運び専用という事に
なるかな。

小型ワイヤーレスマウスとしてはハイエンドになるけど……うーん。
やっぱり、必要なモノから買うべきか。
外出先でマウスが必要だし……。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。