エアリア INSPIRE UNLIMITED 大容量 13200mA ソーラー充電

ここでは、エアリア INSPIRE UNLIMITED 大容量 13200mA ソーラー充電 に関する情報を紹介しています。
61e3z3iKAML.jpg
(`・ω・´)ノートパソコンやスマホなどをエコに充電するならこれですね。

かなり強力かつ大容量のソーラーバッテリーシステムです。
リチウム電池容量 13200mAと容量に関しては申し分ありません。

更に嬉しい事に、ノートパソコン用コネクターは計8本。
モバイル用コネクタは計6本。
ありとあらゆる電子機器に対応するためにコネクタを搭載しています。

充電は太陽の具合にもよりますが、数十時間以上かかります。

もちろん、AC電源からも充電可能。

緊急時に、ノートパソコンを継続して使わなくてはならない場合
最高のソーラーバッテリーシステムとして機能するのではないで
しょうか?

( ;゚ω゚)……最近、なぜかデジタルバッテリー萌えてしてしまう今日この頃。
だって、外出時とにかく安心だし使えるんだもの。
51uRPOu0gFL.jpg
( ゚∀゚)この画像はINSPIRE UNLIMITEDを利用して、ノートPCやス
マホなどを同時に充電していますね。
3系統同時に充電出来るシステムです。

太陽電池とソーラーのダブル充電システムを搭載している意外に
実用的なバッテリーだと思うのですが。

実用的な上で、緊急時に役立つ万能バッテリーです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/109-43c01708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック