タブレットPC FRONTIER FT102-32  ノートPCとしても、タブレットPCとしても使える。無線キーボードPC

ここでは、タブレットPC FRONTIER FT102-32  ノートPCとしても、タブレットPCとしても使える。無線キーボードPC に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
414X5G+aQfL.jpg

(´・ω・`)……ウィンドウズタブレットですね。あくまでノート
パソコンではなくタブレットPCです。

これでも、タッチパネル付10.1型ワイドTFT液晶なのがおもろい!

で、無線キーボードとタブレット自体を支えるアームがついてくる
ので、見た目はノートPCの様に見えます。

タブレットPCとしてのバッテリー駆動時間は3時間。
そうですね出先でタブレットとして使用し、自宅や職場で
ノートPC風に使用されば使い勝手抜群。
(ノートPC風に使う場合は、ACアダプターから給電すれば
よろしいのでは)

それなりのノートPCとタブレットの両方欲しい方に、うってつけ
のモデル。
ノートPCとしても、後ろのサイドアームで角度を調節できるので
ユーザー本位の角度設定が出来る点を評価していいと思いますぜ。


CPUは Atom N455(1.66GHz)
メモリは2GB
SSD 32GB
重量 約 790g


マウスコンピューター/G-Tune


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/113-e7654ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。