東芝 dynabook REGZA PC D731/T9DB (2011年秋冬モデル)

ここでは、東芝 dynabook REGZA PC D731/T9DB (2011年秋冬モデル) に関する情報を紹介しています。
4547728856497.jpg

東芝のTV部門とPC部門が統合されたおかげで「REGZA PC」
というブランドが出てきたんですね。

( ;゚ω゚)……特徴は、REGZAのTV高画質技術をPCに投入し
たのでTVとしての機能が強化されたモデルが増える様です。
上手いなあ、今テレビが見られるAVPCは凄い人気ですからね。


注目したいのは「今スグTV」という機能で、PCが動いてなくても
5秒でテレビが観られるということですかね。

このREGZA PC D731/T9DB内部に地デジチューナーが内蔵
されているおかげで、即座にTV観賞が可能
という訳です。
もちろん録画機能、動画、画像編集性能もしっかり出来ます。

サウンドもサブウーハーを内蔵しているので、映画視聴など
も高音質で楽しめます。
画面は23型。
AVPCとしての性能の内、徹底的にTV性能を強化した
Core i7-2670QM搭載モデルな上に、
メモリー8GB
HDD 2TB
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル……マジか!?
……スペックに関してはモンスター級。
すげえ……


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/115-03a98400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
