TAO/タオエンタープライズ ルーター用クーラー Dr.Cool (RC-01)

ここでは、TAO/タオエンタープライズ ルーター用クーラー Dr.Cool (RC-01) に関する情報を紹介しています。
31S-07Pep0L__SL500_AA300_.jpg
( ;゚ω゚)……しまった……ルーターの冷却を忘れていた……
最近モバイルルーターを使用していたら、熱があるのに気付いて
いたのですが……。
家にあるルーター本体にも、熱が発生していたことを発見。


結構毎日動画を視聴するので、ルーターといえどかなり熱を持った
りします。
そのルーターをなんと、ファンの回転によって冷却してしまおうと
いうシステムがルーター用クーラー Dr.Cool。

ルーターを、挟み込んで電源をONにしたらそのまま使用可能。

ネット速度や、動画の視聴などどうしてもルーターに負担がかかる
と熱がこもり速度がやばくなりますよね。

その際、いくらかでも負担を減らすためにもこのシステムはかなり
使えると思うのですが。

31TIpMW-WRL__AA300_.jpg
両側のアームで、ルーターをサンドイッチします。
つまり、誰でもワンタッチで装着可能。

31SHE2ldgFL__AA300_.jpg
中央のファンで、集中的にルーターを冷却します。
まだまだ暑い季節なので、効果を発揮するのでは。

一応、PC自体にも外付けのファンを使用していたの
ですが、ルーター冷却ツールというジャンルも今後
結構伸びそうですね。

なにせPCで動画を視聴する機会も、多いですし。



コメント
この記事へのコメント
RT-AC87みたいなヨコ型なら無理そう
2016/01/31(日) 14:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/116-49e1b200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
