Sony Tablet Sか……まさかくさび系形状とはね。

ここでは、Sony Tablet Sか……まさかくさび系形状とはね。 に関する情報を紹介しています。
SONY#
(`・ω・´)Sony Tablet Sの非降りたたみタイプですね。

WiFiモデルは16GBで、44800円なんだなあ。3G+Wi-Fiモデル
は3G契約が必要になるのね。
ふーん。

解像度が高いのと、600g台という軽量さが魅力といえば魅力。

ちょっと面白いと思ったのは、赤外線リモコンがついているので
テレビやBDレコーダなど操作が出来るという事。

指先の動きにすばやく反応したり、持ち易さの向上を計算して
いるだけあって、結構ストレスはなさそう。

1280×800ドットの高画質、9.4型ワイドの大画面なので
動画視聴に適している上に、視聴中充電可能というのもありが
たい。

バッテリー駆動時間は6時間とまずまずか。

SONY#56
右側面に、電源ボタンや音量ボタンなどが配置されている。

左側面にSDカードスロットやマイクロUSB端子を配置。

ステレオスピーカーは、左右両側面にあります。
SONY#g6
なるほど、これが背面か。縦にしても、横にしても持ち易そうですね。
軽量かつ持ち易いので、外出先で使用しても楽しめそうです。

あとあくまで個人的な話だけど。PlayStation(R)Storeという
プレステの名作ゲームが遊べるというのが異様に気になる。

鉄拳とかプレイできるのかな。
ソニーストア
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/117-9f34d914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
