LOGICOOL タブレット キーボード for iPad TK600  持ち運びも自由自在な iPad用キーボード

ここでは、LOGICOOL タブレット キーボード for iPad TK600  持ち運びも自由自在な iPad用キーボード に関する情報を紹介しています。
41+0Jo2M1VL__SL500_AA300_.jpg

( ゚∀゚) iPad用持ち運び可能なキーボードです。
面白い点はキーボードの収納ケースにiPadを立てかける事が出来る
点です。
キーボード収納ケースは縦置き、横置きOK。
更に立てかける角度も、ユーザーに合わせて調整できるのもいいなあ。

収納ケースに、キーボードを入れて持ち運びが出来るのがいいですね。


持ち運び重視な上に、アイソレーションキーボードなのでタイピング
重視。

外出先で、iPadの文字入力作業がある場合かなり使えると思います。
Bluetoothでの接続になりますが、ノートPCを持ち運ぶ事を考えても
相当収納性は高いのは間違いないです。

持ち運びできる、携帯キーボードですが実にタイピングし易いモデル
なので、家で使う分にもいいのでは。

( ;゚ω゚)……うーん、これからタブレット専用キーボードがどんどん
出てきて、ノートPCの市場に食い込んでいくんだろうなあ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/118-52ce959a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
