ASUS N55SF-S2630B  フルHD動画と高音質サブウーハーを楽しめるAVPC

ここでは、ASUS N55SF-S2630B  フルHD動画と高音質サブウーハーを楽しめるAVPC に関する情報を紹介しています。
FGp3uotS572aUFG9_500.jpg
( ;゚ω゚)……これは、かなり音にこだわったAVノートです。

バング&オルフセンが担当した、迫力の重低音を奏でる
外付けサブウーファーを付属。

60mmバススピーカー内蔵のサブウーファーが外付け
という形でついてくるモデルというのも非常に珍しいですね。

( ゚∀゚)つまり15.6インチ液晶でフルHD動画を楽しむのもいいですし
そのままミュージックプレイヤーとして、音楽を楽しむのもいいでし
ょう。


このN55SF-S2630BモデルはBDドライブも搭載している点も見逃せま
せん。かなりの高音質で、BDを再生出来ますぜ!

スペック的にも強力でCore™ i7-2630QM プロセッサー搭載
しかも、高速なDDR3-1333メモリを8GB搭載しています。

さすがに重量は重く2.7kgで、バッテリーは4時間程度
持てばいい方ではないでしょうか?
家に据え置きするAVノートという印象ですね。


(`・ω・´)フルHD動画と高音質サブウーハーを楽しめる
強力なAVPCかあ、すげえ、すげえ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/119-cb962df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
