EPSON Colorio インクジェットプリンター PX-7V 有線・無線LAN標準搭載 高画質に写真画像をプリントアウト

ここでは、EPSON Colorio インクジェットプリンター PX-7V 有線・無線LAN標準搭載 高画質に写真画像をプリントアウト に関する情報を紹介しています。
41KqJZDf8pL__SL500_AA300_.jpg
( ゚∀゚)なんと8色のインクを採用した、の写真愛好家向け本格派モデ
ルですよ。

画像を見ていただけると分かりますが、特に空をプリントする事に
非常に優れた性能を持っています。
新規にブルーインクを採用した、ちょっと趣味性が高いプリンターですね。

写真の様な光沢感をもったプリントが可能で、写真プリント専用
用紙との相性が非常に優れています。

操作パネルの前面に設置しているので、操作性は容易ですし、有線/無線LAN
標準搭載。(有線USB接続の方がより高速にプリントアウト可能)

 ( ;゚ω゚)やばい……個人的にA3がプリント出来るというのが、かなりのツボ。
いえ、ちょっと趣味で絵をプリントアウトしたりTシャツ転写用紙を
鮮やかな画像でプリントアウトしたかったので、ちょっと欲しかった
んですよ。

まあ、A3サイズで写真レベルの鮮やかなプリントアウトが出来る
一風変わったモデルですが、ハイレベルな画像プリントアウト性能は
ちょっとしたものだと思います。

一眼レフで撮影した画像は、どのレベルでプリントアウトしてくれる
のだろう……興味あるなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/121-d327be9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
