LaVie Touch PC-LT550FS DVDドライブを搭載したタブレットPC

ここでは、LaVie Touch PC-LT550FS DVDドライブを搭載したタブレットPC に関する情報を紹介しています。
NEC657.jpg
NEC657ff.jpg
(`・ω・´)……とうとうNECから、タブレットが登場しましたね。
しかもPCとしても使えるタブレットPCとしての展開ですよ。

通常の10.1インチタブレットにスタンドとして使用するマルチ
ステーション搭載。
このマルチステーションに、充電器としての役割と、スタンド
としての役割、またDVDドライブとしての機能を持たせた
模様です。
(液晶画面は縦としても表示可能)

10.1型IPS液晶の重量は約729グラム。

(´・ω・`)……バッテリ駆動時間約10.6時間!となかなか、外出先で使
えるバッテリー容量ではありませんか。

ワイヤレスキーボード、ワイヤレスマウスはマルチステーション
接続時に使用可能。


Atom プロセッサー Z670(1.50GHz)
メモリ2GB、SSD64GB

以外にビジネスにも使えるモデルで、Office Home and Business 2010
をプリインストールしてある。パワーポイントなども使用出来る。

外出先から帰宅した際、タブレットを充電しながらPC風に操作
するという芸当も出来る。
結構家でも、外でも使い勝手がいいタブレットですね。
LaVie Touch PC-LT550FS
icon
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/122-dd742830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
