「3コネクトin1」synaps ケーブル1本で様々なモバイル機器を充電

ここでは、「3コネクトin1」synaps ケーブル1本で様々なモバイル機器を充電 に関する情報を紹介しています。
31z2UV49g+L.jpg
(`・ω・´)エネループ モバイル ブースターでモバイル機器を充
電する時に使い勝手が良さそうですね。

コネクター別に、持ち運ぶとどうしてもコネクターを無くして
しまいそうですが、これなら本体に接合しているので安心です。

これならiPhoneでもmini USBでも、コネクターを折り畳めば
OK。

3つの端子が数珠つなぎにまとまっていて、必要な端子だけを
引き出して、モバイル機器に接続すればOK。

しかも、コードリール式なので携帯性もあります。
何より、エネループモバイルバッテリーのホワイトカラーと
よく合うのではないかと。

31koNm9J5LL.jpg
デジカメのデーター抽出にもかなり使えそうです。
パソコンとつないでデジカメ本体のデータのやり取りや充電が
可能。
外出先でデジカメで撮影した写真を取込んだり、スマートフォン
等の充電や通信もいけるので、割と何にでもいけそうです。

個人的な意見ですが、やっぱり携帯する場合に使いたいなあ、と。

ハイスピードUSB.2.0にも対応。
コードの長さは700mm。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/128-35ff5ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック