dynabook T351/57C (Office H&B搭載)【オリジナルモデル】  東芝REGZA内に録画した番組を、BDドライブに書き込める!

ここでは、dynabook T351/57C (Office H&B搭載)【オリジナルモデル】  東芝REGZA内に録画した番組を、BDドライブに書き込める! に関する情報を紹介しています。
41c2LGSahHL__SL500_AA300_.jpg
ちょっと変わった使い方が出来るノートPCですよ。

一応9万円クラスながらブルーレイドライブを搭載したモデル。

そのブルーレイドライブを使用して、

(`・ω・´)東芝REGZA内HDDに録画した

番組を、ブルーレイディスクに録画出来る


のですよ。

テレビに強い東芝だからこそ出来る技でして、基本的に東芝REGZ
A内に録画したデーターは、dynabook T351/57CのBDドライブに書き込めるという
「レグザリンク」機能が、こんなスタンダードなノートPCに搭
載されている点に驚かされます。

AVPCではありませんが、15.6型ワイドHD液晶を生かしたAVPC風
な動画を楽しめるモデルという訳。
東芝REGZAを持っているなら、間違いなく楽しめるのでは。

CPUはCore i5 
HDD 750GB、メモリは4GBとスペックはスタンダードなノートPC
ですね。

こういうスタンダードなノートPCにもそういう機能がついてくるのか……
( ゚∀゚)その内、家庭内ネットワーク機能が普通になってくるのでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/132-c4d01831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
