HP Pavilion g6-1100 (AMDモデル) ( ゚д゚)なんと¥35,910円から! 

ここでは、HP Pavilion g6-1100 (AMDモデル) ( ゚д゚)なんと¥35,910円から!  に関する情報を紹介しています。
g6_1100amd.jpg
な、なんとCPUにAMD(デュアルコア) A4-3300M APU+ AMD Radeon™ HD 6480G
を搭載した15.6インチモデルが、なんと¥35,910円ですよ。
性能はそこそこだけど……デュアルコア・プロセッサーと高性能グラフィックス
を融合したCPUを搭載しているので動画もまあまあ、いけますよ。


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル や、安い!! メモリは2Gながらバッテリーは
6セルリチウムイオンバッテリーなので6時間駆動。

ビジネス用に使うなら1万程足せばオフィスも付いてくるのだから
かなりお得。

DVDスーパーマルチドライブもついているし、なにより15.6インチ
ワイドですぜ?

決算モデルだそうだけど、それなりのノートPCとしての基本性能は
しっかりと押さえているので、価格をぎりぎりまで抑えたいかたに
もってこいのモデルですね。

( ゚д゚)にしても、安いなあ。スマートフォン以下の価格じゃないか。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/146-f7bb7f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
