ASUS K53E 15.6型ワイドTFTカラー液晶 Corei7-2630QM ノートPC ブラウン K53E-SX2630

ここでは、ASUS K53E 15.6型ワイドTFTカラー液晶 Corei7-2630QM ノートPC ブラウン K53E-SX2630 に関する情報を紹介しています。
81-iqmqgpQL__AA1500_.jpg
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル なんと6万円クラスながらIntel Core i7を搭載
した、恐ろしくコストパフォーマンスが高いモデル。

Corei7搭載ノートPCとういうことで、普通に動画編集やDVD閲覧などを
してもまるで本体は熱くなりません。


それなりにハイスペックなので、ネトゲーも楽しむ方もいる位基本性能
が非常に高いモデル。
更に負荷が大きい高度な作業の場合は、「インテルターボ・ブースと・テク
ノロジー2.0」が処理能力を瞬間的に引き上げて、さらなるパワーを発揮。

おそらく、6万円クラスにおいて現在最高スペックを誇る一台かと。

メモリーも4GB、液晶もTFTカラー液晶搭載と
文句なし。

HDDは640GB。しかもUSB3.0も搭載していますね。

更にシックな落ち着いたカラーリングなので、部屋や書斎にもインテリア
になじむ用にデザインされているところも好感が持てます。

動画、画像編集用に使いたいけど……

(´・ω・`)……実はこっそり値下がりを待っているモデルなんですけど……なんと
か5万円台に下がらんもんか……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/147-175fd2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
