LuvBook S シリーズ LB-S210X Core™ i7& SSD搭載した場合、なんと7万クラス!

ここでは、LuvBook S シリーズ LB-S210X Core™ i7& SSD搭載した場合、なんと7万クラス! に関する情報を紹介しています。
gallery02_lbs210_l.jpg
うおおおおおおおお! ヽ(`Д´)ノ すげええ!!!!

なんとCore™ i7-2640M プロセッサーとSSD 80GBメモリ8Gを搭載して
7万円で買えてしまうモバイルノートモデルですよ。

11.6型 ワイド光沢液晶ディスプレイ(1,366×768)なので、持ち運び
の際はかなりコンパクトになります。
しかもカラーバリエーションはブルー、レッドなど結構鮮やかだし
外でタイピングする分にも助かる、大き目のキーボードなので助かります。

一万程追加すれば、オフィスソフトも付いてきますけど。
3万クラスのCore™ i3、HDDモデルを選択するのも面白いですが、圧倒的
な速さを誇るとSSDモデルした方が絶対面白いと思います。

その辺のノートPCを圧倒する速度が獲得出来ますから。

(´・ω・`)……ま、少し厚みがあるのがちょっとマイナスかもしれませんが。
あと光学ドライブはなし。
それでもこの価格帯はなかなかどうしてですよ。
LuvBook S シリーズ LB-S210X SSD
icon
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/148-0f0cdddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
