Power Master 大容量9600mAh バッテリーチャージャー (なんと容量はエネループモバイルブースターの2倍!)

ここでは、Power Master 大容量9600mAh バッテリーチャージャー (なんと容量はエネループモバイルブースターの2倍!) に関する情報を紹介しています。
41dljB2l92L.jpg
ヽ(`Д´)ノ な、なんだと? エネループモバイルブースターの2倍
の容量だと??
すごいなあ、ソフトバンクWi-Fi007Zに4回は充電可能ではないですか?

しかし、重量はぎりぎり265g程度ですか。エネループモバイルブースター
は130gだから、そのあたりがネックといえばネック。
でもポケットサイズというのがありがたい。

スマートフォンユーザーとiPadユーザーから、この大容量バッテリー
POWERBANKは絶大な支持を受けているというのは分かるわ。

ある意味、操作方法も説明不要な位分かりやすい。


41IDJm10NXL.jpg
10000mAクラスの容量を誇るだけあって、充電には半日程度かかる
との事。
(`・ω・´)それはそうですね。エネループでもフル充電となると7時間はかかるし。
にしても、容量がわかるインジケーターがいいなあ。

41SnKs7eslL.jpg
しかしまあ、これだけ大容量でも価格
はなんと3900円!!!!

うおおおおお!!???

( ゚∀゚)よろこべ男子ぃーーー!!




なんで?? これコンパクト性と容量だけ考えても現在最強クラスの
モバイルバッテリーシステムでは?

うーむ、ちょっと購入を検討しても悪くないなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/158-e886255f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
