エネループ トーンズショコラ SANYO NEW eneloop 限定8色パック 単3形8本 HR-3UTGB-8C

ここでは、エネループ トーンズショコラ SANYO NEW eneloop 限定8色パック 単3形8本 HR-3UTGB-8C に関する情報を紹介しています。
61uXQW60PJL__AA1095_.jpg
71Y18oxOVgL__AA1500_.jpg
エネループから、チョコレートをイメージした限定カラーモデルが
出ますね。
サイズは単3です。
累計2億個……まあ、俺も4個持っていますけど……もう2億個かよ。

しかもありがたい事にチョコレートをイメージした専用ケースも
ついてくるので、持ち運びも可能。

( ;゚ω゚)……エネループ単三を買ってから、市販のアルカリ電池や
オキシライドより持ちがいいのでかなり重宝しています。
てっきり市販のやつより持ちが悪いと思っていたのですが逆という。
しかもデザインがいいから、一眼レフで使用していても楽しいの
ですよ。

全部ホワイトカラーだと、色分けしずらいからこういう限定カラーも
いいかもしれませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/172-f733289b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
