ソニー デジタル一眼カメラ「NEX-5N」ダブルレンズキット(ブラック)SONY NEX-5N NEX-5ND-B

ここでは、ソニー デジタル一眼カメラ「NEX-5N」ダブルレンズキット(ブラック)SONY NEX-5N NEX-5ND-B に関する情報を紹介しています。
31T0-f1ApZL__SL500_AA300_.jpg
ソニーのミラーレス一眼NEX-5Nは、一眼レフと同レベルの大型撮影
素子を採用しているおかげで、カメラ有効画素はなんと! 
1610万画素!


しかもその圧倒的な性能を生かしたハイビジョン動画撮影
が出来るという点に、かなり心ひかれるのですが。

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル うっうわぁあぁああぁあえらいこっちゃ
やあぁあぁあぁああぁ

夜景とかも、照明無しで高画質かつ見やすい動画が撮影出来るのです
からね。

どちらかというと、小型ボディに巨大な映像素子を搭載している事
を生かした、ハイビジョン動画撮影が出来るという点に圧倒されて
しまいます。

感度もISO26500ですからね。

これで、269gか……間違いなく、デジカメで動画派? な私にとっては
神レベルの機種。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/181-34dd3b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
