Lenovo IdeaPad Z575シリーズ LED バックライト付 15.6型 HD液晶 1299-96J ガンメタルグレー

ここでは、Lenovo IdeaPad Z575シリーズ LED バックライト付 15.6型 HD液晶 1299-96J ガンメタルグレー に関する情報を紹介しています。
81RW9x5XS7L__AA1500_.jpg
(`・ω・)……どうしたもんかなあ。かなりびみょーな一台。
CPUにA8-3520Mを搭載かあ。

えっと、AMD製のグラフィックスに強いプロセッサを搭載しているんですよね。
割とAVとか3Dゲームに強い仕様に、なってはいるんですけど。
つまり動画につよいぞ、と。

メモリを標準で8GBも搭載していて、5万クラスというのもなんとなく
ひかれなくはない。
アイディアパッドシリーズって、たまにメモリを多めに採用してくれる
モデルが多いよなあ。

1,366×768ドット15.6型ワイド液晶で、アイソレーションキー。
ただしCPUの処理能力では、Core i5あたりには劣るのは間違いない。

バッテリーは4時間とまずます。

(´・ω・`)……さすがにAVノート ブックには負けるけど、やっぱり動
画や画像処理能力が高いのが売りなんでしょうね。

まあ、重量も2kg台あるので、ネットの動画を家で見る為に使う
分には丁度いいモデルでしょう。
はずれはないけど、大当たりという訳でもない微妙なノートPC。
5万で、ここまで動画に強いのだから贅沢かな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/193-8e16d18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
