ThinkPad Edge E420 なんと4万でCore i5プロセッサー搭載

ここでは、ThinkPad Edge E420 なんと4万でCore i5プロセッサー搭載 に関する情報を紹介しています。
41ZTefb1UrL.jpg
(´・ω・`)……なんとCore i5-2450M プロセッサー搭載ノートPC
が4万ですよ。
しかも、ノートPCは堅牢なThinkPad Edge。

音も少ないし、DVDドライブもきちんとついてきてこの値段は
ちょっと凄いというか、おかしいというか。

ただ、液晶がちょっと弱いとうのが弱点と言えば弱点。

メモリも4Gかあ。
たださすがに3Dゲームとかには向かないと思うけど。
DVD鑑賞やネットをする分にはCore i5で十分ですよね。

一応アマゾンで購入時に光沢液晶か、非光沢で選択可能
です。

多分4万クラスなのに、限界までやってしまったノートPCだ
と思うのですよ。
非常用のバックアップとか、次のPCを買う予定の方で
次へのつなぎ的な使い方でもいいのでは。

低価格だけど、高いCPU性能をお求めなら間違いなくこれ。
圧倒的なコストパフォーマンス。

緊急時にノートパソコンが必要な場合、このモデルを買えば
間違いないのでは。
(´・ω・`)……しかし、下手するとスマホよりノートPCが安い
時代になったんですね。
うーん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/195-7b614128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
