LOGICOOL ワイヤレスマウス エニウェアマウス Darkfieldレーザーセンサー搭載 M905

ここでは、LOGICOOL ワイヤレスマウス エニウェアマウス Darkfieldレーザーセンサー搭載 M905 に関する情報を紹介しています。
410hWNOfpTL__SL500_AA300_.jpg
( ;゚ω゚) よく考えたら、小型レーザー無線マウスも必要だったんだよなあ。
いや、出先で必要になるもので。

となるとM905という選択肢もありか。
ちょっと面白いと思う点は、バッテリーにエネループ単3乾電池2本を搭載
出来るという点。
もうひとつは、より軽量化を図るためにエネループ単4乾電池2本でもOK
という点ですね。
まあ単三一本でも数か月持つとか。


さらにガラステーブルでも使用可能。

キャリングケースも付いてくる事から、やっぱり持ち運び専用という事に
なるかな。

小型ワイヤーレスマウスとしてはハイエンドになるけど……うーん。
やっぱり、必要なモノから買うべきか。
外出先でマウスが必要だし……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/197-cf059e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
