HP Folio13-1000 なんと7万クラスのウルトラブック

ここでは、HP Folio13-1000 なんと7万クラスのウルトラブック に関する情報を紹介しています。
photo02.jpg
(`・ω・´)……やれやれ、コンビニでアマゾンに入金してきましたよ。
でもって、コンビニで受取と。
なんか気が付いたら、いつもアマゾンはこのスタイルになって
しまったというか。


ところでウルトラブックがとうとう7万クラスで登場ですよ。
アルミボディがシャープなHP Folio13-1000……

なかなかCPUも豪華でCore™ i5 プロセッサー搭載。
でもってですよ? 128GBのSSDも採用とはね。

更に豪華な事に、バッテリー駆動時間はなんと9時間!
キーボードもバックライト付きなので暗闇でも使えると
いう訳ですよ。
薄さは18mmで重量は1.5kg

唯一つ個人的に気に食わない点は13.3インチワイド・ディスプレイ
という点かな。
いや、14インチは欲しい人なので。

(´・ω・`)……まあ、持ち運びを想定したモバイルノート的な位置にい
るんでしょうね。
ウルトラブックを格安で楽しめるというのがポイントかも。
せいぜい安くて9万クラスかと思ったけど、とうとう7万クラスにまで
食い込んできたというか。

HP Folio13-1000
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/200-d7565785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック