ASUS U21シリーズ ウルトラブック 11.6型 HD液晶 U21E-KXROSE ローズゴールド【限定商品】

ここでは、ASUS U21シリーズ ウルトラブック 11.6型 HD液晶 U21E-KXROSE ローズゴールド【限定商品】 に関する情報を紹介しています。
31KTK+Fq73L__SL500_AA300_.jpg
( ゚∀゚)アハ 最近ウルトラブックが結構出ていますけど華やかなデザインと
軽量さを味わいたいならU21E-KXROSEですかね。

重量はたったの1.1kg台。しかも厚みも2cm以下ですからね。
更に128GBのSSDを搭載しているのがポイント。Core i5-2467M プロセッサー
超低電圧版との相性がとても良く、Core i7すら圧倒する速度をみせて
くれます。
やっぱりSSDの恩恵は大きいんだなあ。
むう……HDDとの差がここに表れている気がする。

ちょいと残念なのがバッテリーが5時間弱という事かな。
一応モバイルノートですからね。

まあ11.6インチのもち運びを重視したウルトラブックながら、S中身が
いいのは間違いないのですが。
飛び石を意識した、キーボードも桜色。
デザインと中身、そして持ち運びなどの機能性を持たせたちょっと
面白い一台。
鞄にいれても、全然邪魔にならないコンパクトサイズなのも注目。

(´・ω・`)……SSDを搭載したウルトラブックなので、機能性重視で買ってもいいし
デザインで買ってもお得なモデルではないかと……
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/204-383b1d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
