日本トラストテクノロジー 外付バッテリー Energizer XP18000  ノートPC用バッテリー

ここでは、日本トラストテクノロジー 外付バッテリー Energizer XP18000  ノートPC用バッテリー に関する情報を紹介しています。

(`・ω・´)b きましたね!ノートPC対応外付けバッテリー Energizer XP18000  
ですよ!
大容量18000mAh(3.7V)を生かして、ノートパソコンやネットブック、デジタ
ルカメラ、ビデオカメラ、ポータブルDVD、GPSナビ、携帯電話、ゲーム機、
PDAなどを一気に充電してしまうモンスターバッテリーです。

(´・ω・`)なんでこれが欲しいかというと、今使っているレノボのアイディアパッド
ノートPCバッテリーの予備に使いたいから。
多分Energizer XP18000を導入すれば、2時間はバッテリー時間が延長する
はずなんですよね……計算上。
今のところ3時間程度持つから、このEnergizer XP18000があれば5時間以上
外出先でノートPCを動かせるはず。
省エネモードなら、もっといけるか?

一応変換コネクターも豊富で、(19V用7種類、10.5V用3種類、USB用6種類)
が付属してきます。

オプションの電圧変換ケーブルで16V、15V、12Vに対応(別売)
ウルトラブック系やノートPCを長時間駆動させたいなら間違いなく
これ一台でカバー出来る。

実は結構長期にわたって外出するユーザーからの支持が非常に高い
一台。
とりあえずノートPCのバッテリーをお求めな方は、チェックしてみ
て損はないはず。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/208-ecdbda6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック