ミラーレス一眼 LUMIX DMC-GF5のマクロレンズDMW-GMC1が欲しいのだけど

ここでは、ミラーレス一眼 LUMIX DMC-GF5のマクロレンズDMW-GMC1が欲しいのだけど に関する情報を紹介しています。
41Uk5lpjdnL__AA300_.jpg
41x2nJntGpL__AA300_.jpg
(´・ω・`)……今度パナソニックからミレーレス一眼 LUMIX DMC-GF5
が登場するじゃないですか?
タッチパネル式でお気楽に撮影できる一台なんですけど……

で、高精細タッチパネルと新GUIカンタン設定で適当に
撮影しても一眼クォリティの画像が撮影出来る……まあ
そこまでは、いいんですけど。

31J06-3kZQL__SL500_AA300_.jpg
個人的にLUMIX DMC-GF5のレンズキットを購入しつつついでに、
マクロレンズを購入して小物を撮影したいんですよね。

ほら? 花とか小さいおもちゃとか撮影するのに、マクロレンズ
があると非常に綺麗な画像が出来るじゃないですか?
マクロコンバージョンレンズ「DMW-GMC1」はアマゾンで8000円程度。

LUMIX DMC-GF5レンズキットは7万。

うーん、レンズキットの価格が落ち着いたら買ってみようかな。
マクロレンズ込みで。
結構ずぼらだから、液晶画面で操作するこのモデルが欲しくて仕方
ないんですよね。
変なこだわりがない分、この機種が欲しいというか?

(´・ω・`)……まあ、その前にペンタックスK-xのマクロレンズ
も探してはいるのですが。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/209-d89d0995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
