パスタ人神保町店 (`・ω・´)b 神田最強のパスタ店を発見した!!!

ここでは、パスタ人神保町店 (`・ω・´)b 神田最強のパスタ店を発見した!!! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMGP3893.jpg
(´・ω・`)……実は先日都内神田古書店街をうろちょろしていた時、お昼時だ
ったんですよ。
キッチン南海やカレー屋さん、いもやの天丼もいいけど、そろそろ新規開拓
したいと思った所に、パスタ屋さんが。
「あ、安いなあ。580円かあ」
実は最初、チェーン店と思って入ったのですが。
ここだけの話、「まるで期待せずに」ミートソースの大盛りを選択。
お店にいる凄まじく美人な方から、ジュースを勧められる。

「? なんか、雰囲気がチェーン店とは違うな?」

IMGP3894.jpg
IMGP3891.jpg

席ごとに、木製の板で仕切りしてあった。
でも、なんとなく上品な雰囲気。
どうも注文してから、10分位待つらしい。
生麺? 乾麺じゃないんだ?
実は、まだこの時点でインスタントのパスタ麺でも出てくるのかな?
と全く期待していなかった。
IMGP3892.jpg
待つこと10分。
なんかお店の人に呼ばれて、パスタを受け取りに行く。
(ちなみにここはセルフサービス)
見た目はいたって普通のパスタだ。
とりあえず、食べてみる。


ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル うまっ!


麺はしこしこで、しっかりとした生麺。
しかもそのゆで加減と、ソースのからみが絶妙。
それになんだ? このミートソースのコクの深さは?
これはその辺の専門店より、桁違いに美味しい!!!

あまりに美味しかったので、お店の方に聞いてみるとどうやら
個人店だとか。
しまった!
油断した!
こんなことなら、ジュースも注文してもっと楽しんでおくべきだった!
うああああ。
まさか、こんな美味しいパスタ店が、こんなところに隠れて
いるなんて!
他のイタリアンのお店なら、この味で1200円は確実に行くはず。

どうも調べてみると「週刊新潮」に掲載されたり、それなりに
評価されているお店らしい。

大きな地図で見る


(`・ω・´)b 現時点において、神田最強のパスタ店を発見した!!!


やったね!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/253-8e66425e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。