(´・ω・`)ノマドワーカー、ぺヤング激辛カレーに挑んでみる……が!?

ここでは、(´・ω・`)ノマドワーカー、ぺヤング激辛カレーに挑んでみる……が!? に関する情報を紹介しています。
P1000578.jpg
(´・ω・`)こんにちは、ノマドワーカーのポテチです。

この間、心の聖地ノマドワーカーの憩いの場、ヴィレッジヴァンガード
にて、「あの噂」のぺヤング激辛カレーを発見!
思わず興味本位で購入してしまう。
(実はこの時点で、とんでもないホラーな体験をするとは考えてもいなかった)
そうそう、別な話になるけどノマドワーカーをやっていて良かったと思う事は、
「昼間」にヴィレッジヴァンガードに行けちゃうことです。
(この特権は、まさにノマドの醍醐味。不思議な事にサラリーマン時代にヴィ
レッジヴァンガードに行くとどうも居心地が悪かった)

P1000608.jpg
「辛みが強いので、小さなお子様や辛みが苦手な方の喫食はご遠慮ください?」
へ? どういう意味だ?
私はただ単に、カレー味を楽しみたいと思って購入しただけで。
(なんだか、凄い嫌な予感がしてくる)
P1000610.jpg
とりあえず、包装を外したら
赤文字の、容器が出てくる。
なんかね? この時点で、このぺヤングから異様な迫力みたいなものを
感じた訳ですよ?
でも、私はノマドワーカーじゃないですか?
逃げる訳にもいかないし。
P1000611.jpg
中身はいつものぺヤングソース焼きそばの様だ。
例のキャベツたっぷりのかやくも確認出来る。
P1000612.jpg
どうも、この焼きそばソース自体がカレー味の様だ。
てっきり、カレースパイスでもついてくるのかと思った。
P1000613.jpg
なんか、異様なとろみが付いている?
一気にカレーのいい香りがしてきて食欲をそそる。
P1000614.jpg
 ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル ぎゃぁあああああ!
「あ! あ! ふわぁぁああああああ!」
らめええええええええ!!!!!!!!!
か、辛い! 辛い! んだよ? これ?
辛いのレベルを通り越して、危険な食い物だぞ?
凶器かよ!!!??

一口口に含んだだけで、凄まじいショックが舌を襲う!
急いで、用意した麦茶を口に含む!
しかし、額からは怒涛の汗が……。

でも、食べていると不思議な現象が……
う、美味い!!! 白いご飯に合う!!
( ゚∀゚)こいつぁウハウハですなぁ!!!
どこまでも、白いご飯が口の中に入っていくぜ!!!
カレー味万歳!!
P1000618.jpg
( ;゚ω゚)……あと、食べてて思いついたんだけど、マヨネーズをかけると
いくらか辛みが和らいで、マイルドなお味に。
……よ、よく、ここまで……まるか食品はチャレンジャーな焼きそばを作り上げました
ね?
この後辛さのせいで、体中の血流が一気に流れまくって大変な事になるのですが。

でも、この食品は凄いS(サド)仕様ですよ!
下手な女王様より危険ですぜ?
こんなマニアックなカップ焼きそばを出してきた、ぺヤングブランドの
心意気は確かに感じましたよ!!!

(´・ω・`)以上「ノマドワーカー、ぺヤング激辛カレーに挑んでみる」でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/266-dbb7295c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
