iPad miniの機能がWiFiだけならば、モバイルルーター007Zが生きてくるかもしれない。

ここでは、iPad miniの機能がWiFiだけならば、モバイルルーター007Zが生きてくるかもしれない。 に関する情報を紹介しています。
(´・ω・`)……へえ、これがiPad miniの外観かあ。
モックアップって奴?
小さい様な大きい様な、程良い大きさかな。

ところで、価格を2万以下にする為にWIFI機能しかついていないって本当?

という事は、いよいよ? ソフトバンク007Zの出番という事になるなあ。

12月あたり買うかもしれない。
もう、そろそろいいかな?と。


しかし、年末は出費が異様に多い。
多分ハイエンドデジカメに、3万。
ホテルの宿泊&取材に2万。
なんだかんだで、出先用ノートPC代に5万。
でもってiPad miniに推定2万。

うわあ、デジタルだけで12万も出費!?
驚いたんだけど、今もっているデジカメもPCも全て壊れているわけではなくて
性能の底上げのために購入しなきゃなんないんだよね。
しかも3年ぶりに。
一度に、なぜか最近機種が必要になってしまったという偶然。

ちょっとサンタクローズに、貢ぎ過ぎかもしれない。
ノートPCは控えて? iPad miniという路線もいいかもしれない。
そうすれば、モバイルルーター007Zも生きてくるかもしれないし。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/268-f100f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック