ノマド中、新モスバーガーを食べてみたのでレビューしてみる。

ここでは、ノマド中、新モスバーガーを食べてみたのでレビューしてみる。 に関する情報を紹介しています。
P1000769.jpg
ノマド中、新モスバーガーを食べてみました。
いつの間に、新モスバーガーに切り替わっていたんだ……

あー、さっぱり味だ。本当にさっぱり味になっちまったねえ。
最近マクドナルドが元気が無い中で、なぜか絶大な味の信頼がある
モスバーガー。


相変わらず田舎のモスは、まるで人が来ないのでノートPCで作業
するのにもってこい。

(まあ、とりあえず食べてみた)
新モスバーガーは、どうも肉が変わったらしいけど。
分からん……どうもさっぱり味になったと言う事だけは理解できた。
なんかミートソースが、やはりフレッシュというかさわやか系トマト
味になったとは思う。
美味くなったというより、軽くなったというか。

P1000767.jpg

いずれにしても、フライドポテトやコーラーなどサイドメニューは
こってり系油物あたりで行った方がいい。
P1000770.jpg
つくづく、今回フレンチフライドポテトを選択して正解だと思ったよ。
正直新モスバーガーにサラダは、危険だ。
フレッシュ味のハンバーガーに、サラダ?
なんだそりゃ?
たっぷりの肉汁に、フライドポテトをほおばり、その上炭酸系コーラ
で流し込むのが、ファーストフードではないの?

ただし、味のグレードは確かによそのファーストフードよりは高いと
思うよ?
ただしジャンクさ、スナック感が一気に減ってしまった。
P1000772.jpg
にしても、モスのコーラはグラスで飲めていいね。
とりあえず、結論としてこの新モスバーガーを食べる時は
フライ系を一緒に頼んだ方がいい。
(ま、逆にヘルシーに行きたい人や、健康が気になる方にはお勧め
のハンバーガーになる)
なんていうの?
あと例の……ハンバーガーを食べ終えた後、包装紙にミートソース
が残っているじゃないですか?
あのスタイルは健在でした。
やはり、残ったソースはフライドポテトですくいながら食べるのが
正解だとは思うけど。でも、キーボードが汚れたら嫌なので、一気に
口に含んで食べた。
うーん、さっぱりだね。
thumd0366.jpg
あと、最近マクドナルドの社長さんが交代したんだって?
……この間、マックに行ったらあらゆるメニューが値上がりしていて
絶句したよ。
あくまで現場のお客として意見だが、マクドナルドは大変な危機
の中にいると思う。
やはり「面白い」事よりも「ブランド力」を再構築する必要が
あるんじゃないっスか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/294-b833311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
