(スターバックス) ローストアーモンドフラペチーノを飲みながらノマド作業

ここでは、(スターバックス) ローストアーモンドフラペチーノを飲みながらノマド作業 に関する情報を紹介しています。
DSCN7660.jpg
集中出来る作業場所が欲しくなったのでスタバに行きました。

ま、気分転換ですね。
普段はあんまり、行かないのですが。

たまに作業場を変更すると、作業効率倍増。
あと、居心地がいいので集中出来る。

ついでに、半年前に始めた旅行系アフィリエイトの感想など。
(かなり適当に書いているので、適当に読んでいただければ)
DSCN7659.jpg
(最近ブログについて思う事)
僅か40記事程度の旅行記事アクセスが、現在大爆発中。
半年間、実際の旅行体験を書いたブログがとうとうアクセス
倍増した。
グーグル様経由だけどね。

しかも、アクセス数は300記事や500記事用意したブログを圧倒
している。
やっぱり、リアルな体験旅行記事は凄い。強い。たくましい。
楽しい。かっこいい。
まるで、アクセスが落ちる感じがしない。

物品紹介アフィリエイトも楽しいけど、旅行アフィリエイトは
意外に予算を使わない。
しっかり書いた旅行体験記事なら例え40記事でも、3年がかりで
書いた商品紹介ブログを圧倒する事もあるのね。
いい勉強になった。
DSCN7664.jpg

(´・ω・`)……というわけで、自分へのご褒美にローストアーモンド
フラペチーノを注文。
アーモンド味が液体&クリームに!
うまー。
グリコアーモンドキャラメルが、冷たいドリンクになったみたいだ。
飲み進めると、アーモンドの粒が口に入ってきて美味しいよ。
DSCN7663.jpg
ロースト アーモンド フラペチーノを注文した時、妙に
店員さん(バリスタというのか?)が気合い入っていた。
どうも、このメニューを作りたくて仕方なかったらしい。
(期間限定メニューの場合、通常の定番メニューと比べても
何か店員さんの迫力が違う気がする)

DSCN7665.jpg
アーモンドがバリボリ噛み砕けて、面白い。

例えば、10万のノートPCなら数記事程度しか書けないじゃ
ないですか?

だが、10万あれば異なる場所の高級ホテルに、3回は宿泊出来る。
しかも、記事数は部屋の事、朝食、夕食、アメニティなど
無限にネタがあるのだ。
しかも、その情報はPCの様に頻繁にモデルチェンジしない。
(しばらくその体験記事は生き続ける)
これは大きい。
もちろん、自分の足で取材する必要があるけど。
そして、その取材は楽しい。

しばらく、今後は旅行アフィリエイトを中心に頑張る予定。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/298-b5ffa120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
