ブリヂストン bikke 2e(ビッケツーイー)は様々にコーディネート可能!

ここでは、ブリヂストン bikke 2e(ビッケツーイー)は様々にコーディネート可能! に関する情報を紹介しています。
img62413621.jpg
ブリヂストンのbikkeが、幼児二人載せ対応になったん
ですね。
しかも専用フロントバスケットを仕上げてきていますよ。
Bikke2eという形で、幼児二人載せ対応電動アシストモデル
ということになりますが。
デザインは北欧自転車を参考にしてホワイト系に。
しかも、オプションでチャイルドシートやサドルカバー
バスケットクッションなどコーディネート可能。
びっけ7
実は試しにブリヂストンビッケのシュミレーションで
色々パーツをコーディネートしてみました。
なかなか自由度の高い小径電動自転車なんですね。
チャイルドシートのカラ―リングもコーディネート
出来るし。
しかも、ちょっとしたコーディネートでビッケ全体
の雰囲気ががらりと変化する!
これは、洋服というか、レゴブロック感覚で色々
デザインを遊べる電動アシスト自転車ではないでしょう
か?
img59651532.jpg
ホワイトフラッシュバッテリーランプ
高出力1WホワイトLEDを採用。
やはりこのライトのデザインも北欧自転車を意識。、
このバスケットカバーも様々にカラ―コーディネート可能。
img59651536.jpg
やはりハンドルは、体の姿勢を上向きにして走行中
全体を見渡せる様な形状になっています。
内装3段変速なので、気軽に変速操作も可能。
個人的には安定度とデザインを優先させたハンドル
かな? という気がする。
img59651537.jpg
パイプキャリア
さすがに後日オプションでリアチャイルドシート
を乗せられる様に、太めのパイプでしっかり作って
います。
img59656041.jpg
bikke(ビッケ)専用
NEWチャイルドシート&クッションセット
新5点式シートベルト+新バックル採用
これは別売りのリアチャイルドシートですけど。
やはり、北欧デザインのビッケの合わせてこのシート
のデザインも洗練されています。
安全性もしっかり確保してあるらしいけど、デザイン面
を強化してきた印象を受ける。
img59651531.jpg
ビッグテリーサドル
鋲打ちのクッション性が高いサドル。
img59651533ged.jpg
タイヤサイズ 20x2.125HEタイヤ
20インチタイヤを採用して、デザイン性と運搬能力を向上させている。
低重心なので、安定度が高そうだ。

8.7AHリチウムバッテリー搭載.
標準モード37kmオートエコモード43km強モード 32km
ビッケ980
びっけ
びっけ9
びっけ7679
このように好みと必要に応じて、様々な形にコーディネート出来るのが
ビッケの強みですね。
レザー風パーツを採用してクラシカルに仕上げてもいいし。
逆にピンク系でPOPにコーディネートしてもいい。

籠を前後ダブルにして、フロントにチャイルドシートを配置すると
お買い物にも便利。
【2014モデル/2人同乗基準適合】ブリヂストン[bikke 2e(ビッケツーイー)]BK084子供乗せ対応
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/314-55474748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
