PANASONIC GYUTTO ANNYS(パナソニック ギュットアニーズ)パナソニックが挑んだ、スタイリッシュな子供乗せ電動自転車

ここでは、PANASONIC GYUTTO ANNYS(パナソニック ギュットアニーズ)パナソニックが挑んだ、スタイリッシュな子供乗せ電動自転車 に関する情報を紹介しています。
img62073234.jpg
個人的にちょっと驚いたんですけど、あのパナソニックが子供乗せ
電動アシスト自転車ギュットミニのデザインを強化してきました。

その名もギュットアニーズ。
先日紹介したHYDEE.2と同じく今現在人気があるカラ―リングを狙って
来ています。
しかもアニマル柄ですよ。
最新モデルだけあって、前輪にスピードセンサーを搭載したモデル。
つまり、パワーに関してはかなり強いタイプの電動アシストモデル
といっていいでしょう。
(パワーというか、センサーを強化したタイプで継続したパワフルな
アシストが可能)

基本的に後ろにシートがあるタイプなので、後ろにお子さんを乗せて
運ぶタイプです。
3人乗り対応なので、後日前の方にもチャイルドシートを取り付けて
お子さんを3人載せる事が可能。
img62073233.jpg
ポイントは、3人載せても前カゴを用意出来るという事ですね。
あと、お子様を乗せても見た目がスタイリッシュに見える。
それに、後ろにお子様を乗せた状態で押して歩くのに向いている点かな。


マイナス点としては、前シートにお子さんを乗せる際、後ろ
シートよりも大変という点でしょうね。
だからこそ、タイヤは20インチという小さいサイズにして、乗り降りし易い
形状になっているのでしょけど。
img62073232.jpg
駐輪時に倒れにくく、お子さまを乗せ降ろしする際に重宝するのでは。
基本的にグリップを回して、3段変速を操作する形になります。
img62073231.jpg
左ハンドル部分にコントロールパネルを搭載。
img62073224.jpg
タイヤサイズ 前後輪:20 x 2.125HEタイヤ
20インチなので、体重のあるお子様を乗せても安定して走れる。
しかも幅広のブロックタイヤなので、荒れ道を走る能力が
ある。
ちょいと大人の雰囲気のあるアグレッシブなタイヤですね。
それこそがパナソニックの狙いなんでしょうけど。
img62073228.jpg

乗り降りし易いアルミフレームな上、ケーブル類もフレーム内
に収納されています。
雨に結構強いフレームかな。
しかしマットディープグリーンカラ―とアニマル柄がインパクトあり
ますね。
img62073227.jpg
モーター部分は、センター下部に配置。
重心を低くして、徹底的に安定感を出す為の設計。
img62073226.jpg
8.9AH大容量リチウムバッテリー搭載.
パワーモード26kmオートマチックモード32kmエコモード 42km
img62073230.jpg
座り心地重視の幅広クッションサドル。
どちらかというと、お子様を後ろ座席に一人載せて走るのに適した
電動アシスト自転車ですね。
あとは、よりスタイリッシュに電動アシスト自転車に乗るのにいいかな。
もちろんWセンサー対応モデルなので、パワーはお子さんを二人載せて
走れるだけの能力を有しています。

【2014モデル】Gyutto Annys(ギュットアニーズ)BE-ENMA032電動/3段変速パナソニック子供乗せ電動自転車【送料プランA】【02P02Mar14】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/317-b8fe0ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック