VersaPro J UltraLite タイプVS NECノートパソコン

ここでは、VersaPro J UltraLite タイプVS NECノートパソコン に関する情報を紹介しています。

icon
icon
VersaPro J UltraLite タイプVS
icon

VersaPro J UltraLite タイプVSは、なんと最薄部15.8mm
質量は725gの超軽量ノートパソコンです。

液晶サイズは10.6ワイドの液晶パネルを搭載。本来は企
業向けのモデルですね。

薄く軽量さを求める方には、この上ないと思います。

インテル® Atom™ プロセッサー Z540と64GバイトのSSD
採用。メモリは1GB。

リチウムイオンバッテリ(L)搭載時は約8.2時間と外出時
かなり頼りになります。この辺りはさすが企業向け。

vs_body.jpg

3方向に配置したUSBポートもいいですが、注目すべき
点は満員電車の圧迫を想定し150kgfの面加圧試験、
25kgfの点加圧試験をクリア(非動作時)。

机の高さからの落下を想定し、76cmの高さからの落下さ
せてSSDのデータ に破損がないことを確認する試験もク
リアしているので、意外に堅牢。

ま、さすがに電源ON時ではこの数字が出ませんがビジネス
ツールとしていかがでしょうか?
VersaPro J UltraLite タイプVS
icon

P1000197_convert_20090929162701.jpg
湖池屋柚子胡椒。
あまり柚子してない味で、好感は持てた。
緑茶にとても合う不思議なぽてち。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/33-b0a6252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
