2014 MASI CAFFE RACER UNO RISER(マジ カフェレーサーウノライザー) 6万ながら、リア9速

ここでは、2014 MASI CAFFE RACER UNO RISER(マジ カフェレーサーウノライザー) 6万ながら、リア9速 に関する情報を紹介しています。
img58844633.jpg
イタリアMASIのクロモリクロスバイク、SPECIALE FIXED UNO RISER。
街乗り系シングルスピードが、クロスバイク化したおかげで街乗りからち
ょいとしたツーリングまで使えるモデルです。


何がすごいかって、フロントシングルながらリア9速モデルでもあるんです
よね。
リアディレーら―にロードスペックのコンポーネントシマノソラを実装し
ているのに6万程度の価格に抑えているので、お買い得感があります。
普通、6万ですとリア8速がやっとですからね。

しかも変速操作は、シフトレバーでお気楽に行えます。
ハンドルは快適で握りやすいライザーバー。
ドライブトレインは本格的ですが、誰にでも操作し易い様に考えられたクロ
スバイク。
しかもビジュアル性も、細身のHITENフレームに純白のホワイト
カラー! 
デザイン的な完成度も高いクロスバイクではないでしょうか?
img58844630.jpg
タイヤはホワイトカラーコーディネートされたKENDA 700x28C。
フレームもフォークも、タイヤも全てホワイトカラーで統一ですよ。
フレームHI-TEN
フォークHI-TEN
ブレーキ デュアルピボット
img58844629.jpg
シートチューブに、レトロなデザインを施しつつもグラフィックスは
最新。
しかも、ペダルまでホワイトでカラーコーディネート。
ここまでホワイトなクロスバイクも珍しい。
img58844638.jpg
これがネイキッドカラー。
この他にも2014年モデルからブルーや、ブラックカラーも追加。
img58844636.jpg
タイヤは28Cサイズですので低速でもいけますし、走破性も
兼ね備えています。
ネイキッドはネイキッドで、カラーリングに統一感がありますね。
img58844635.jpg
img60036381.jpg
これがライザーバー。
元々シングルスピードだったモデルがクロスバイクになったので
その名残が、このハンドルにあります。
ま、お気楽に乗れるクロスバイクでもありますし、スポーツ
性のあるクロスバイクでもある。
様々はシーンに対応出来る力があるモデルです。
img60036384.jpg
クランクSAMAX CRANK w/44T steel chainring
カセット CH-HG50-9 12-25T
しっかりとしたチェーンガード付き。
チェーン脱落を防げる上に、裾を巻き込まないので服装も
普段着で乗れるのがいいですね。
img60036385.jpg
リアディレーラー Shimano Sora
リアには強力な、ロードスペックのコンポを採用。
しかも700×28Cタイヤですので、ハイスピードでの走行
も可能。スポーツ性も兼ね備えたクロスバイクです。
img60036387.jpg
2014モデルMASI(マージ)CAFFE RACER UNO RISER(カフェレーサーウノライザー)クロスバイク【送料プランC】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/333-0d62fae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック