VAIO type F VGN-FWシリーズ 地上デジタルダブルチューナー

ここでは、VAIO type F VGN-FWシリーズ 地上デジタルダブルチューナー に関する情報を紹介しています。

icon
icon
VAIO type F VGN-FWシリーズ
icon

16.4インチという17インチワイドに相当する液晶画面を搭載した
B4サイズのノートパソコンです。

いいなあ。大画面。いいなあ。なんでノートパソコンなのにここまで
綺麗に大きくするんだろう?
AVノートはやっぱりいいなあ。ブルーレイいいなあ。

ハイビジョンを、フル画面で視聴可能。1600×900ドットの高解像度
と、かなり液晶に力が入っていますね。

AVパソコンの本領発揮で、地上デジタルダブルチューナーを2基搭載。
2番組同時録画が可能。

もちろんインテル Core 2 Duo プロセッサー T9900
(3.06 GHz)をはじめ、4種類のデュアルコアCPUから選択してください。

64ビットOSを搭載。HDDとSSDが選択可能です。

あと大画面でありながら、重量が3kg程度。いや、これだけ大きい
のにご立派。

キーピッチは約19mmとタイピングには定評あり。持ち運びも薄い
のでし易いし、なによりスタイリッシュなのでインテリア感覚で使って
もよろしいのでは。

VAIO type F VGN-FWシリーズ
icon

P1000199_convert_20091001170007.jpg
今日のおやつは豆大福。
なぜか一個増量。お得感。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/35-f0d0ca0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
