2015 GIOS AMPIO SR  ジオスブルーカラーのグリップを特別に用意。 更に有りがたい事に、SHIMANO SORAをしっかり採用ですよ。

ここでは、2015 GIOS AMPIO SR  ジオスブルーカラーのグリップを特別に用意。 更に有りがたい事に、SHIMANO SORAをしっかり採用ですよ。 に関する情報を紹介しています。
imgrc0063409278.jpg
なんじゃこりゃ……2015 ジオスクロスバイクモデルGIOS AMPIO SR
って、何気にパーツが面白くないですか?

コンポグレードは2014年モデルのティアグラグレードから、ソラ
グレードになってはしまいましたが。
でもフルSORAグレード!
いや、それどころか、一部にティアグラグレードを採用し価格を
さげています、
しかも、ホイールセットに完組みホイールSHIMANO WH-R501
を採用。

サドルもなんと、ブルーのセライタリアが付いてきますよ?
うわ! なんかクロスバイクというよりも、ロード系に使用変更したかの
ような凄まじさがあります!
しかも、フロントフォークもクロモリじゃなくて、カーボンフォーク!

2015年通常バージョンのAMPIOは、ソラのミックスグレードですからね。
(もちろん、通常バージョンは6万円台で買えるリーズナブルさもあるけど)
imgrc0063409277.jpg
ジオスブルーカラーのグリップをGIOS AMPIO SRの為に用意。
有りがたい事に、SHIMANO SORAをしっかり採用ですよ。
シマノ系ブレーキパーツ
imgrc0063409276.jpg
imgrc0063409275.jpg
ジオスオリジナルのカーボンフォーク。
imgrc0063409274.jpg
シマノ完組みホイール SHIMANO WH-R501
imgrc0063409273.jpg
フレーム GIOS ORIGINAL 4130クロモリ
imgrc0063409272jkh.jpg

フロント&リアディレーラーシマノ SORA
クランク SHIMANO SORA 50/34t
カセット SHIMANO CS-4600 12-25T
カセットはなんとティアグラスペック。

しかも生真面BBへ、SHIMANO SM-BB4600を採用。
おいおい、BBはなんと上グレードのティアグラかよ。
頑張ったな。
シマノパーツをBB、ブレーキ、ドライブトレイン、ホイールに至るまで完璧に
固めています。
imgrc0063409269.jpg
タイヤ VITTORIA ZAFFIRO 700×25C
imgrc0063409267.jpg
imgrc0063409268.jpg
imgrc0063409271.jpg
imgrc0063409270.jpg
サドル SELLE ITALIA
ジオスブルーカラーにカラーコーディネート。
クロモリモデルとはいえ、完全にロードスペックではないですか?

しかも570サイズの展開もあり、180CM以上のご身長の方で
も乗車できるサイズがある。

エントリー系ロードバイク完成車に、採用するホイールをな
んとクロスバイクに持ってきてしまいましたよ。
これで7万クラスというのは、ある意味凄いと思うのですが。


とりあえず、ジオスクロモリクロスバイクシリーズ中
ジオスブルーを前面に押し出した、非常に楽しいデザイン
系クロスバイクでもあると思います。

ジオスブルーのサドルですものね!
ジオスのクロスバイクのサドルって言ったらさ、ブラックとか
ホワイトあたりが定番じゃないですか?
なんでクロモリ系クロスバイクに、これだけジオスブルーに
こだわったカラーコーディネートを仕掛けてきたんでしょうね?

もちろん、シマノ製コンポーネントを完璧に使用し、なおかつ
エントリー系ロードホイールを採用してきたのも評価できるの
ですが。
【エントリでP最大9倍(10/5 23:59まで)】 2015モデル GIOS(ジオス) AMPIO SR(アンピオSR) クロモリクロスバイク 【送料プランB】
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/359-78e43094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
