レビュー! レッツノートF8 

ここでは、レビュー! レッツノートF8  に関する情報を紹介しています。
IMGP0146.jpg
レッツノートF8 パナソニック
かなり見やすい、14.1大画面液晶を搭載したレッツノートF8
です。WiMAX搭載で通信も強く、ウィンドウズ7搭載、堅牢
ボディです。
ウィンドウズ7が見れますねえ。

やっぱり人にナンかしらお仕事で説明する時、この大きい画面は
大きな力になりますね。どの角度からもこの液晶は見やすかった
ですし。(TFTワイド液晶 1280×800ドット)

つまり大画面+軽い+堅牢+バッテリー10時間駆動なので
お客様に商談や、大学などでの実験、またまた営業などの
方にかなり愛されているモデルだそうです。

あそうそう。
( ;゚ω゚)……あ、すいません、撮影前、俺片手で
レッツノートF8を振り回したので取っ手が出たま
まですね。


そ、それだけ頑丈だから、安心?という意味ですよ( ゚∀゚) 

さすが、ビジネスモバイルノート! (;゚∀゚) ……や、やったね!

どうも、パナソニック社内でかなり愛好者が多いらしく、社内
をいつもぐるぐる移動している働き物のノートブック。

(表)
IMGP0144.jpg
(裏)
IMGP0148.jpg

で、実際持って見ましたが、軽い軽い
ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル。
な、なんだよ……この軽さ……剛性感のあるボディ……
1.6kgだそうですが、取っ手を持つとさらに軽さを実感出来ま
す。ちなみに裏面も手で触ってみましたが、常温そのもの。
稼動中であるとは信じられませんでした。
やるなあ。

IMGP0145.jpg
この取っ手は、収納式なので、実際に稼動させる時は収納
可能なので、かさばりません。


IMGP0149.jpg
キータッチがかなり軽やかで、疲れない気がしました。
また、熱がまるでこもっていないのは使用していると実感
されるはず。不快な駆動音はしませんし。

IMGP0147.jpg


CPUはCore2 Duo SU9440(1.4Ghz) 実はDVDスーパーマルチ
を搭載。

(´・ω・`)……やっぱり、ビジネス色をあえて濃くしたマシン。三年保
障をつければ長いスパンで、お仕事の相棒になってくれるのでは。
ネットで購入されるとHDD500GB。Windows® 7 Professional 64ビット
正規版、ワイヤレスWAN、Bluetooth®、三年保障、天板カラーが付
いてきます。

やったね!

レッツノートF8 パナソニック

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/47-e459b8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック