HP/ヒューレットパッカード Mini 110 (canna/淡紅藤) VJ942PA-AAAA (2009年秋モデル)

ここでは、HP/ヒューレットパッカード Mini 110 (canna/淡紅藤) VJ942PA-AAAA (2009年秋モデル) に関する情報を紹介しています。
4948382678041.jpg
HP/ヒューレットパッカード Mini 110 (canna/淡紅藤) VJ942PA-AAAA (2009年秋モデル)


HPのネットブックですけど、性能やスペックよりもデザイン重視の方
にかなりお勧めです。丸みのある優しいデザインと淡紅藤色をベース
にしたカンナを描いた天板がエレガント。

パームレストの色までカラーコーディネートされています。

最近こういう、カラーリング重視のモデルが多く楽しませてくれます。
性能重視もいいですけど、デザインを気に入れば結局長いスパン
で楽しめると思うのですが。

スペック

【CPU】インテル Atom プロセッサー N280(1.66GHz)
【メモリ】1GB、【ドライブ】無し、【HDD】160GB
【モニター】10.1型ワイド 1024×576
【本体サイズ】263×173×28(最薄部)-33(最厚部)(ゴム足含まず)mm
【バッテリー】約3.5時間
HP/ヒューレットパッカード Mini 110 (canna/淡紅藤) VJ942PA-AAAA (2009年秋モデル)

(日記)
最近和菓子が、やたら安い。高級和菓子店なのに一個50円とは
どういう事なのだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/6-56eaeb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
