富士通 ESPRIMO FH58/DM (FMVF58DMB) 上質なデザイン&使いやすさ重視のAVPC

ここでは、富士通 ESPRIMO FH58/DM (FMVF58DMB) 上質なデザイン&使いやすさ重視のAVPC に関する情報を紹介しています。
515Cs8oyQjL.jpg
出来れば、机の上で楽しみたい高性能コンパクトAV
PCですね。


(`・ω・´)まず第一にフレームがとても美しいAVPCですね。
もちろん動画を観る為のAVPCとして、TV録画機能を強化したモデル
でもあります。外付けUSBハードディスクに録画可能な上に、フルハイ
ビジョン画質で長時間録画もいけます。
録画に強いのが嬉しい所。

またONKYOのスピーカーにより上質なサウンドを楽しむことも可能。
本体の電源を入れなくても、外部スピーカーとしても使えますね。

要するにTV機能と録画機能を非常に強化した20インチAVパソコンですね。
個人宅や、個室などで視聴するのに非常に適したサイズと機能ではないでしょ
うか?
全体の幅が狭いので、机の上において楽しむ分には最高。
ご家族で使用するには、少しサイズが小さいかもしれません。


3D放送やブルーレイ3Dにも対応。
またディスプレー上部にカメラがあって、手を動かすことで音量や早送りなど
動かす事も出来ます。

色々な作業が多くて、触らずに画像を動かしたい方にはちょっと嬉しい機能と
言えるでしょう。
AVPCとして、画質、音質など高い性能を有していますが、とても使いやすい
一台と覚えておいて損はないと思います。

CPU インテル® Core™ i5-2520M プロセッサー (2.50-3.20GHz) 

メモリ 4GB(2GB×2)(デュアルチャネル対応 DDR3 PC3-10600) 

HDD 約2TB 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/68-c3b632e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
