NEC Direct(NECダイレクト)VALUESTAR G タイプN(ファインブラック)

ここでは、NEC Direct(NECダイレクト)VALUESTAR G タイプN(ファインブラック) に関する情報を紹介しています。
img_vgn.jpg
NECのAVPC VALUESTAR GタイプN。
主な特徴は、「録画」に強いという長所があげられます。
W録画やW長時間録画などの性能に加えて、録画中に
CMを自動カットして再生してくる機能も搭載。
(その際、CMをカットした本編だけをBDに保存可能)

そういう意味では、録画再生に特化した(使いやすいという意味で)
性能を有していると言えるでしょう。

また、音声が聞き取りやすい変速再生もありがたいといえばありがたい。
20インチサイズなので、テレビ機能を使わないときはすんなりPC
マシーンとして、使用出るコンパクトサイズなのも嬉しい所。

家族用のAVPCではなく、個人用のマシンとして使うのに適して
いますね。
番組放送中に、気になるポイント(タレント、テーマ曲)から
検索も。

スピーカーはYAMAHAのサスンドシステムを採用しているので、何気に
高音質。

隠れた機能として、パナソニックのBDレコーダーに録画した内容を
受信し再生できる機能もあります。


(`・ω・´)とりあえず、TV番組の録画&再生重視の方向けではない
でしょうか?
そのために使いやすい様に、色々な機能が補助的に搭載されていま
すね。
基本を押さえているし、価格も結構リーズナブルな点が好感。



VALUESTAR G タイプN(ファインブラック)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/70-da7530d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック