富士通 LIFEBOOK AH AH52/DA  部屋で持ち運び可能な、ワイヤーレス地デジPC

ここでは、富士通 LIFEBOOK AH AH52/DA  部屋で持ち運び可能な、ワイヤーレス地デジPC に関する情報を紹介しています。
img_14.jpgワイヤーレスで、地上デジタルTVを楽しむ為のノートPC
ですね。
地デジを観る為のAVPCだとどうしてもケーブルを引く
必要がありますけど。
このLIFEBOOK AH52/DA なら、ワイヤレスユニットがつい
てくるので部屋のどこにいてもTVを楽しめるという訳
です。

ワイヤーレスユニットに、アンテナ線を取り付け、そこから
→ノートPC本体で受信するというシステム。

一応3D画像も楽しめますけど、3Dメガネは必須ですわ。
ディスプレーはのーとPCとしては、それなりの15.6ワイド液晶。
画質も高彩度液晶を採用しているので、高画質。バックライトはLEDなので、結構耐久力はあるんじゃ
ないかと。
TVを楽しむ為のAVPCのモデルにおいて、持ち運びが出来るという機動力が魅力と言えば魅力。

ちなみに、ワイヤーレスユニットは壁があっても電波は届くのである程度の障害物は物ともしません。

(´・ω・`)……個人的には、結構室内においてもノートPCを持ち運ぶのでちょっといいなあ。
ただし、当たり前ですがお布団の横にノートPCを置くと埃が、入り込むのであんまりよく
ないですぜ?

重量は2.8kgとそれなりにあるので、家の外への持ち運びはいくらか大変かもしれませんが。


LIFEBOOK AH52/DA [シャイニーブラック]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/72-ec496a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
