ThinkPad X1 第2世代インテル Core i5プロセッサー搭載 バリューパッケージ

ここでは、ThinkPad X1 第2世代インテル Core i5プロセッサー搭載 バリューパッケージ に関する情報を紹介しています。
X1-3L.jpg


(`・ω・´) ああ、マグネシウム合金のトップカバーとボトムカバーが渋くて
いいなあThinkPad X1。
厚さは最薄部16.5mmと薄いのに、凄くキーボードのタッチ感がいいしなあ。
Core i5プロセッサーを搭載して、よくまあこれだけの薄さを維持出来るもん
だ。

内蔵4セル Li-Polymerバッテリーだと持ちは大体4時間。
(そろそろレノボのノートを1年使っているけど、今のところ3時間は確実に動
くし)
X1-11L.jpg
何がいいかって、キーボードが光るので暗いところでも結構
タイピング出来るんですよね。
新しい仕様のキーボードですが、一つ一つのキーに微妙な
凹凸を施してあります。
トラックポインターもおなじみ。

毎日、バッグに重量物と一緒に持ち運びをしているがまるで
壊れる気配がない。いや、毎日毎日ここまで酷使して申し訳
ないと思っているけど。
何気に、あの震災す乗り越えたノートパソコンメーカーには
結構信頼を置いている訳で。

画面は、ゴリラガラスで覆われているので光沢感はあります。
バッテリーは急速充電で30分後には80%に!

(`・ω・´)正直、ぶったたいても、たたき落としても、液晶に殴
りを入れてもれない……間違いない恐ろしいマシンですね。
それに慣れてしまっている自分も怖いですけど。

今までのThinkPadモデル中、最高の堅牢性を誇るので物理的
攻撃に? もっとも強いモデルなのでは?






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/73-6b5fd146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
