acer 【アイコニア】 ICONIA デュアルマルチタッチスクリーン ノートPC 14インチWXGA Core i5-480M Windows 7 Home Premium 64bit シャンパンゴールド ICONIA-F54E(タブレット機能&PC機能を搭載したストレートPC)

ここでは、acer 【アイコニア】 ICONIA デュアルマルチタッチスクリーン ノートPC 14インチWXGA Core i5-480M Windows 7 Home Premium 64bit シャンパンゴールド ICONIA-F54E(タブレット機能&PC機能を搭載したストレートPC) に関する情報を紹介しています。
31FKmHml6FL__SL500_AA300_.jpgこう言うのもなんですけど、個人的にかなり興味があるタブレット
ストレートPCです。

キーボードがタッチパネルになっていまして、指で直接画面を触りながら文字を入力していきます。
もちろん、上下の画面を使用して画面を表示する事も可能。
(つまりそれだけ、インターネット時にスクロール画面が広範囲に表示される)

一応タブレット風ですが、PCノートでもありますのでウィンドウズマシンとして
使用可能。
つまりワード、エクセルやビジネスソフト、フリーソフトも使えますね。

USB3.0ポート×1、USB2.0ポート×2と計3つのUSBポートもあります。
更に有線LAN端子もあるので、やはりPCノートな側面もあります。


(`・ω・´)ちなみにPC用キーボードを表示させるとは左側面にあるボタンを押せばワンタッチで表示できるので、結構使いやすいです。

そうですね……タブレットとして使いたい方&PCとしての機能も仕事やプライベートで必要な方に結構いいのではないでしょうか?
エイサーらしく、美しいタブレットも魅力的。

ただ、マイナス点を挙げるとしたらやはり光学ドライブがない点でしょうか?
あとバッテリー駆動時間が3時間。

(´・ω・`)……いつか将来、キーボードが無くなる日が来るかも知れませんね?





acer 【アイコニア】 ICONIA デュアルマルチタッチスクリーン ノートPC 14インチWXGA Core i5-480M Windows 7 Home Premium 64bit シャンパンゴールド ICONIA-F54E


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/75-598f11a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
