Camangi Mangrove 7 わずか7インチのタブレット端末

ここでは、Camangi Mangrove 7 わずか7インチのタブレット端末 に関する情報を紹介しています。
41lFRroXU3L.jpg
41KdWZgAFoL__AA300_.jpg
小さいですね。わずか、7インチサイズのタブレットですよ。
タテはわずか12cm程度ですからね。

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル……ス、スゲェ……
ちいせえ。



こんなに小さくてもAndroid Honeycomb 3.1 を搭載している
のに、わずか380g。
でもHD動画などの再生は確実に動く。
更にインターネットの閲覧なども、小さいので不安を覚えますが
さくさく快適に見れますね。

Bluetooth 2.1やWiFi 802.11b/g/nも搭載。Bluetooth対応の
マウスやキーボードも動かせるのでワードやエクセル作業時
などにおいても、力を発揮します。
(静電式・マルチタッチ・ディスプレイ)

(´・ω・`)……バッテリーは小さいながら、3時間~4時間は確実
に動かせるので、半日作業の仕事などにいいのではないでしょうか?

機能性もいですが、何より小さいので持ち運びが苦になりません。
電車や、カフェなどで楽しむのもありかと。
いや、意外にこれだけサイズが小さいと結構いいんですよ。
結構、ほどほどのサイズはかさばりますからね。
雑誌より小さいというのは一つの目安になるのではないで
しょうか?

なにより、背面がレッド系なので結構デザイン性が高い点も
見逃せません。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/79-7ba48ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
