Ultra WiFi SoftBank 007Zバッテリーの持ちのついて

ここでは、Ultra WiFi SoftBank 007Zバッテリーの持ちのついて に関する情報を紹介しています。
IMGP2012.jpg
ひゃっほほほーい。
(´・ω・`)Ultra WiFi SoftBank 007Z連続使用を本日改
めてテストみたのですが……


大体5時間たつと、電池の残量が4→2になりました。
WiFi機能をネット通信をしないときにOFFにしたおかげ
かもしれません。

結構バッテリーが持ちますね。ただ、やっぱり普通に
使用すると3時間でバッテリーが切れそうな感じです。

まあ、おかげで凄まじい程速いネット環境を楽しめた
訳ですが。
あと、今日は地方都市でのテストでしたので、馬鹿
みたいに速かったのかな。
( ;゚ω゚)……そいうえば、連続で使用すると結構
本体が暑くなるのね。

冬はリアルホッカイロとして、使えそうな勢い。



IMGP2013.jpg
007Zを使っている最中充電出来ないとショップの方が言
っていた。
うーん、充電時間は4時間だからその間ネットが出来なく
なるのが痛い。
少悩んでいたら、こんな記事が。
エネループ モバイル ブースター(KBC-L2BS)を買ってみたよ♪(007Z動作確認済み!)


なるほど、エネループなどのモバイルバッテリーで007Z
を外出先の開いた時間に充電してしまえば問題ない訳で。

という事で、急いで注文しましたよ。
やっぱり、高速通信になればなるほど電池を食うという
ことなのかな?
コメント
この記事へのコメント
007Z予備電池パック 楽天で売ってます
http://auction.item.rakuten.co.jp/10929575/a/10001969
2012/02/03(金) 22:15 | URL | 007Z予備電池パック #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/83-89add548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
