DELL Inspiron 14z ベーシックパッケージ 

ここでは、DELL Inspiron 14z ベーシックパッケージ  に関する情報を紹介しています。

( ゚∀゚)この夏モデルに登場した、DELL14インチモデルです。

Core™ i3-2330M プロセッサー (2.20 GHz)搭載
しかも、メモリは4GBと十分な性能。

4セルバッテリ搭載なので、バッテリーは5時間は持つ
のではないでしょうか?
6セルバッテリーですと8時間駆動なので、外出先でも
十二分に対応。

DVDスーパーマルチドライブを搭載しているので、重量は
1.9kg台といくらかありますね。
ただ、結構広い液晶画面で仕事をしたい方にとっては14
インチというのはありがたいですよ。

大画面かつ、長時間外出先でハイスペックノートを動かしたい方

にはたまらないモデル。
家にも置いて動かす分にも十分だし、いざとなれば外出先で活躍
するのは間違いない。
(´;ω;`)……ただし、1.9kgという重量をどうとらえるか……ですね。
むう。でも、HD画面でDVDを楽しめるのも捨てがたい……。

ハードドライブ はHelp Me Choose500GB HDD (5400回転)
価格は64,980円と、とてもスペックの割にはとても充実したモデル
ですね。




Inspiron 14z
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/95-676d2800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
