HP Pavilion dv4-3100  ハイビジョンコンテンツを高音質&フル画面で楽しめるリーズナブルノート

ここでは、HP Pavilion dv4-3100  ハイビジョンコンテンツを高音質&フル画面で楽しめるリーズナブルノート に関する情報を紹介しています。
dv4_photo3.jpg
dv4_photo_front.jpg

価格は5万程度ですけど、液晶は14型だけど「ワイド」
14型でワイドかあ。小さいのにワイドというのも面白い。
極めて、映像に強いモデルでして、16:9のハイビジョン放送をフル画面で楽しめる
という。
 やっぱり動画に特化した画面構成か。
あと、かなりいいスピーカーを持っていますよ。
名門オーディオブランドとして名高い ALTEC LANSINGブランドのステレオスピーカーを搭載。
音質を徹底的にクリアーに楽しんでもらう為にこの構成にしたそうです。、
ブルーレイROMドライブを選択しておけば、ブルーレイ再生マシーンとして
相当楽しめます。まあ、DVDドライブでもいけますけどね。

重量2.28kgなので、家用ですね。
バッテリー駆動時間が5時間とまずまずの容量ですよ。
標準6セルバッテリー搭載。
家の中で持ち運ぶ事を重視したマシン。
でも、いきなりCore i5-2410Mプロセッサーを搭載。
あと、標準でUSB3.0ポートが2つ、ついてきますよ。
HP Pavilion dv4-3100
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kanoha5766.blog90.fc2.com/tb.php/98-75577457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
